SSブログ

お暑うございます。

IMG_0836.jpg
動物病院にて
大変ご無沙汰してしまいました。フラーヴは微妙に元気でおります。まあ完全な健康状態ではないと言うことです。
一時よくなってきたんですが、腎臓、膀胱など調べていただいております。

スクリーンショット(2011-08-16 10.10.03).jpg
体重もなかなか増えず、フードを変えたりトッピングを変えたりしましたが、今のところ判明しているのは「試供品のドライフード」と「白いご飯」が一番好きなようです。高級フードがお口に合わないようで、親思いの苦労犬のようです。

IMG_0835.jpg
お薬も今までは小さな粒ならご飯に混ぜて問題なかったのですが、粒が大きくなると、ひとりではなかなか上手く喉奥に入れることが出来ず、吐き出されること多く難儀しておりましたが、病院の先生に相談したところ「インプッター」なるものを教えていただき早速ネット購入いたしました。

さあ今から初トライですぞフラーヴ殿、覚悟はよいかな?


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

モモパパ

健康目指してがんばっておくれ、フラーヴくん^^
by モモパパ (2011-08-16 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミーミシュマンの近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。