SSブログ

シッポ治療中

110708しっぽ包帯.jpg
フラーヴのシッポの根元にはおできが出来ておりました。こぶのように盛り上がり遠目には折れているようにも見え気になっておりました。
去勢の際先生にお願いしとっていただきました。
悪性ではないと伺っておりましたし、綺麗につくか不安もありましたが。

調度おすわりする位置になるためクッションになるよう厚めに巻かれ、しかもとても目立つ色のためお散歩時には質問攻めにあっております。

本人はあまり関心を示さずエリザベスも使っておりません。

ふさふさしっぽに戻るのはいつのことになるのやら。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

モモパパ

あら、悪性でなくて良かったです^^;
by モモパパ (2011-07-14 23:01) 

MatSmoolo

Keflex Swime Flu <a href=http://cialibuy.com>п»їcialis</a> Ciallis Black Uk Priligy Cura Definitiva
by MatSmoolo (2020-01-18 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。