SSブログ

ミーミ

110731.jpg
耳の中をマイクロスコープで覗いています。

多忙につきフラーヴの通院をせず仕事を優先しておりましたが、昨日の打合せ終了後、夕方2週間ぶりに看ていただきました。鼓膜がちゃんと見えていますね。
3ヶ月前は真っ黒の壁が立ちふさがり先生も看護婦さんももちろん私も皆で絶句状態でした。

どうしたらこんなことになるのか、、

その壁を取るにはふやかしながら、ふやかしながら、、先生は必死でした。
その壁が取れたとたん、フラーヴは初めて感情を伴う表情をボクに送ってきました。

耳の中に指を突っ込んでもフラーヴは大人しくしています。
気持ちいいもんな。

何も聞こえず目と鼻の情報だけでどのくらいさまよっていたんだい。
俺んちに来てよかったろ?




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

モモパパ

フラーヴくん、ホントヴォイパパのところへ来られて良かったね^^
by モモパパ (2011-08-01 23:49) 

Baz

フラーヴ君、良かったね。
音がよく聞こえていなかったんですね。
スッキリしただろうな。

我が家の預かりっ子も音への反応がちょっと弱いですので
もしかしたら、フラーヴ君のような事も考えられますね。
ブログにアップしていただいてありがとうございます。
病院で診てもらいます。
by Baz (2011-08-05 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。