SSブログ

ぶがお Love 抱きしめたい

IMG_1594.jpg
どうやらご主人様は今晩も徹夜のようです。昨年から家に帰っていません。今回も見ていると三日ほど横になれずにマウス握ったまま椅子に突っ伏して寝ていましたっけ。武士じゃないのに「不覚」とか、声優じゃ無いのに「あ”〜」とか、自己啓発なんか大っ嫌いなのに「今日のわたしは昨日の私ではない」とか(同じ〜〜なのに)叫ぶし。ったく、意味わかんね。

IMG_1596.jpg
♪人生五十年、、おとこって大変なんだね。
肩の力抜いて「すんません、できません」って、、、、、、
、、、、、、言えないんだな。
電話越しに謝るのは知ってるけど、メール書きながら謝っているのは珍しいぜ!
何だかな〜、時代を感じるぜ。
恥ずかしいから外でやるなよ!、今回は此処での話にしておくから。
そんなに水面下でジタバタ脚を動かし、水面上では優雅にすべてを許容するようなエレガントな白鳥がどうーして好きなの?どうーして憧れるの?
確かによ、子供の頃からエレガントなおいらと違って、白鳥さんは子供の頃は薄汚れているもんな。
でもな、おいらの猟欲、ガンドックなんで、白鳥も違う意味でターゲットよ。
うししs、、

IMG_1595.jpg
どう?
こんな顔で寝てみたくね?
所謂、「いっちゃってね?}


おいらの十八番
ジュリーの「LOVE 抱きしめたい」、感情移入が得意なおいら、歌っていたら前足こんなんなっちゃったぜ。

おいら、夢んなかでスポットライト浴びてるぜ。

なぁ、ご主人様、、

自分から望まないといつまでもこの「ぶがお」手にすることはできねえぞ!!


明日の朝も一緒にお散歩してやっから、おいらの天然度全身で受けてみな!!

進む道が見えるよ。


ご主人様談:http://www.youtube.com/watch?v=zIPDbnoK-Ooこれ聞いたら明日も頑張るぞっと!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

モモパパ

ヴォイパパさま、お疲れ様ですm(_ _)m
シュマンくんの寝顔に似た顔、どこかで見た事有る??
by モモパパ (2011-01-22 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。