SSブログ

バナナマン

110113バナナ.jpg
昨日は朝から外出のため事務所内でシュマンとヴォイスが仲良くお留守番。シュマンの悪戯が心配だったので電源コードや革製品に気をつけていたんだが、夕方戻ると玄関先にバナナの皮が散らかっている。ゴミ箱あさったか?とも思ったが、そうだデスクにバナナ2本置いたままだった。急いで捜すが見あたらない。
「やられた」「2本も食べやがった」
しかし、黄色い皮が短時間でこんなに黒くなるかねとも思うのだが、僕も徹夜続きで日中も外出と慌ただしい時間の連続だったため自分が食べたのかも記憶があいまい。

110113シュマン.jpg
今回はおとがめなしということで決着!
君、言葉がしゃべれたらね。この目つき、上手くやられているのかも。。。だいたい僕の頭を枕だと思ってるヤツだからね。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

モモパパ

あのぉ〜シュマンく〜ん^^;
by モモパパ (2011-01-13 21:03) 

FUU

はじめまして♪
先日、マシュー君捜索時のどさくさに紛れ、シュマン君を一泊拉致したFUUと申します。(^◇^)
すっかり預かりっ子のつもりで拝見しています。笑
シュマン君、幸せになりますよう応援しています♪


by FUU (2011-01-15 08:16) 

ヴォイス

モモパパさま、どうも寝不足でホント自分でも食べたか記憶がないんですよ
by ヴォイス (2011-01-15 18:58) 

ヴォイス

FUUさま、こちらこそ初めまして。どさくさだったのか(笑)いやあひとり心配しておりましたが、翌日とてもいい匂いになって帰ってきたのでお手間おかけしました。
by ヴォイス (2011-01-15 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。