SSブログ

今朝のお散歩

名称未設定 1.jpg
仕事漬けから解放されたい気分と猟欲いまなお秘めるシュマンとのんびりと1時間かけて公園でぶらぶらしてきました。雲一つ無い晴天が僕らを迎えてくれました。

IMG_0334.jpg
シュマンはどの子とでも、幼児でもうまく対応でき大人しくしていることが出来ます。

IMG_0336.jpg
ブッシュ大好きなようで制止しないと何処までも入っていってしまいます。室内では大人しいシュマンが唯一豹変する場所ですね。
今年は30日まで出張が予定されており慌ただしい私のヨコで、目だけ動かして私を観察しながら大人しく寝ています。
私は眠くなるとちょっと事務所の床に横になるのですが、シュマンがすかさずやってきて添い寝をするんですが、私の頭を枕代わりにごろごろ寝返りするので、寝られたもんじゃないのですが、、怒れないんだなあ。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

モモパパ

あけましておめでとう御座います!
本日、お見合いだとか?!
シュマンくんにとっても良い年に成ります様に^^v
by モモパパ (2011-01-01 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。