SSブログ

シュマンの冬仕立て疑惑?

IMG_0271.JPG
いつもこんな感じで仕事中は私の足下で寝ております。朝9時前にシュマンと猫のヴォイスと一緒に歩いて出社、ヴォイスは肩掛けタイプのバックに収まって時折みゃーみゃー言いながら文句を言っております。

IMG_0273.JPG
目がうまく撮れませんね、iPhoneじゃむりか。ミカンやバナナがたいそう好物のようです。目つきが変わりますから。

IMG_0279.JPG
そうそう、新しい未来の里親様にお伝えしたかったのがこの体の変化。寒くなってからいきなり出てきたこの斑点模様。どういうことでしょうか?、シベリアから飛来した野鴨ゲットのためジョンブリアン色に変化した萱の茂みに同化するために体色変化したものなのか、セター飼育ご先輩方教えてくださいませ。

IMG_4969.jpg
ちなみに我が家に来てちょうど2週間経った時の写真です。時期は8月末、体の向きは違いますが明らかに斑点が無いですよね。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たそがれシュマ兵衛犬も丸くなる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。