SSブログ

鬼の居ぬ間に

スクリーンショット(2010-10-17 18.13.56).png
シュマンをたくさん紹介しなきゃと思いつつ仕事の毎日、
先日のお散歩時、出会うわんこさん達との会話の中で「里親募集中」のタスキでもシュマンに掛けさせたらと家内が発案。会う人ごとに説明しなくても済むしね。押し売りではないのだが、、、お散歩バックに付けたり、僕が胸につけてもいいね。
ということで、図案を作りました。さて、素材はどうしようか?
     101017里親募集.jpg

我が家では自宅のソファにシュマンは上がってはいけないことになっています。10日程、家内が旅行して留守の時、ちゃっかり乗っておりました。すごい嬉しそうですね。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

モモパパ

楽しそうですね^^
サザエさん、やっぱ躾の鬼ってところでつか^^;
by モモパパ (2010-11-17 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お留守番猫もオッケーです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。