SSブログ

お留守番

IMG_0139.JPG
家内が今週から母を連れて海外に行っておりまして、シュマン・利休・猫のヴォイス・預かりのつばさくんと皆でお留守番週間になってしまいました。つばさくんは近所のトレーナーさんにお願いし、猫は自宅で留守番、シュマン・利休を連れての通勤になっています。

IMG_0141.JPG
そこへ私の二日程度の出張の予定もあり、どうなることやらです。しかもわたし、風邪をひいてしまったようです。のど・くしゃみ・頭痛攻撃に男は弱いんです。

IMG_0134.JPG
シュマンは目が合うと寄ってきて遊んでくれ要求をするし、床にちょっと座っただけで顎を乗せてくるし、少しは硬派な利休先輩を見習って欲しいですね。

IMG_0135.JPG
ねっ、利休先輩。今日は帰りますかね。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

スータ母

シュマン君可愛いですね!
我が家でも保護犬だったシュマン君に似た雄のイングリッシュセターがいます。お散歩は大変ですが、それ以外はイングリッシュセター、とっても
飼いやすい良い子ですよね!シュマン君に早く良い飼い主さんが見つかることを祈ってます!

by スータ母 (2010-10-07 08:40) 

ヴォイス

スータ母さま、コメントありがとうございます。
大型犬は初めてなんですが、ほんと大人しくてびっくりしました。小型犬の方が吠えるし手がかかります。
by ヴォイス (2010-10-17 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。