SSブログ

シュマンは虫好き

IMG_0164.jpg
拙者、ちと仕事に疲れると事務所の床にごろんとします。すかさずシュマンが横にやってきて絶妙のポジションで横になり(後ろから抱かれたい派?)図鑑を開けと要求します。お気に入りの図鑑は昆虫関係(らすぃ?)先週も季節外れのアブラゼミを空中捕獲いたしました。汗!、どうやら次は何が美味しいか図鑑で確認している?っぽい?。コガネムシ〜金持ちだ〜♪っと、ハミングしていました。

IMG_0167.jpg
図鑑に飽きること数秒、私の頭を枕に居心地のよい場所求めて寝返りも打ち、グッドポジションを探すことさらに数秒。ったく!

IMG_0177.jpg
最後は私のおでこに顎を乗せて落ち着き、、いびきかいてますた。
やっぱ、甘やかし過ぎですかね?
けんど!、かわいいちゃ。
(あっ、髪は脱色しています。ミュージシャンなんで。大汗 得意はカラオケで園まり。って地毛じゃんって、突っ込み無しよ)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ウィリーMom

そうそう、セッターって枕が大好きなんですよね!
でも、デカイから重い!
最初は可愛いな~とか、よしよし滅多に甘えてこないのに近寄ってきたナ!なんて、嬉しいんだけど、だんだんうっとおしくなってくる。
重いからどいてください!なんて、言いたくなってくる。

シュマンパパ、そんなに甘やかしてデレデレになってくると、もうシュマンと離れられなくなっちゃうんじゃないですか~?
大型犬は、存在感大きいよ~。

by ウィリーMom (2010-10-21 08:07) 

モモパパ

昆虫好き、私と同じだ^^
楽しそうですね〜!甘やかし過ぎないで下さいね^^
そうか〜ヴォイパパは園まりを歌うシンガーだったんですね^^;
最近、若い時から白髪だった小田和正が黒く染めててビックリ><
by モモパパ (2010-11-17 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫もオッケーですお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。