SSブログ

定期検診に行ってきました

111023フラーヴ.jpg
夕方天気も良さそうなので、また、今後少なくとも45日は行けそうにもないので、久しぶりに動物病院に行って参りました。
採尿の準備をしたのだが、これがなかなか出ない。いつもは多尿なのに時間の無い中こんな時に限ってどうしたんだい。
察しているんだね、病院に行くのが、、耳の中フラッシングされるのが嫌なんだね。
でもおまえが若い看護師のお姉さんに必要以上に体を寄せているのを見ましたからね。

そんな期待感が読み取れる待合室でのフラーヴの一コマでした。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

fleuveの近況暫しのお別れいざさらば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。