SSブログ

シッポ治療中 2

IMG_1764.jpg
今日は病院に行くとも知らず事務所に着くやいなや爆睡しているフラーヴにカメラを向けたら目が合ってしまいました。

IMG_1766.jpg
暇そうですね。寝不足の俺と変わってくれ!

IMG_1767.jpg
夕方涼しくなってから夕ご飯抜きで病院に向かいました。
この部分におできがありましてお座りすると調度当たるんですね。
「経過は順調です」のお言葉を先生から頂きました。
明日からはわたし自ら包帯を変えて下さいと拝命いただきました。

IMG_1768.jpg
このように、、、手取り足取りで教えて下さいました。

IMG_1771.jpg
二日に一度替えてと、、、
1週間後、尿や血液を検査いただいて問題なければ晴れて募集開始になります。
う〜ん風が吹いてきたぞー!!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

モモパパ

ドクヴォイパパ〜^o^
あと1週間、楽しみです^^
by モモパパ (2011-07-14 23:20) 

sato

こんにちは♪
フラーヴ君、順調みたいですね。
それにしても尻尾が痛々しいです。
早く治りますように(祈)
もうすぐ募集開始なんですね。
おめでとうございます。
いいご縁がありますように!
私の方は少し仕事に余裕があるので、
娘の実家であるCACIさんにお散歩ボラに行き始めました。
こちらにもたくさんのセッターとポインターがいます。
たくさんいるワンの中で命がつながるのは一握り、
その強運の持ち主は絶対幸せになると思います。
フラーヴ君はどんな出会いが待っているのか楽しみですね!

by sato (2011-07-17 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。