SSブログ

ハゲラーヴ

110505.jpg
明日で我が家に来てから一ヶ月になります。早いものです。
当初の様子とは比べられないほど活発に行動するようになりました。
今日は1時間ほど歩いてきました。
来週は2週間ぶりの検診になります。良い結果を期待しております。



さて、表題の如くセンターでの引取時からフラーヴのうなじ部分の毛が何故かすり切れたように短く、首側は長く生えているのに、どうしてかなと思っておりました。
暑くなるので刈り上げているわけではないんですよ。

後ろから見ると「ヅラ」をかぶってるようにも見えます、、、、、


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

fleuve & Socksツーショット頂きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。