SSブログ

日に日に元気になっってきたフラーヴだが、、、

IMG_0674.jpg
ここ数日、また一段とフラーヴくんはよく食べ、お散歩も引きが強くなり、よく飲み、よく放尿、よく排便、よく寝、いい傾向じゃんと思った私。
なんと、昨夜は、後ろ二本足で立ち上がりました。
ここまでのフラーヴとの生活を考えたら考えられないことで、
体力が戻ってきたんだなと、「しみじみ」
♪しみじみ飲めば〜しみじみと〜♪(記憶にないくらい、ここ数年歌ってない)
お散歩時に「だめ」とリードを引いただけで、こけてしまうほど後脚に筋肉が無いフラーヴだったのですから、
立ち上がるフラーヴの後ろ姿に直面したときは、嬉しさのあまり「見てみて」と家内に大声張り上げたくらいです。

IMG_0675.jpg
日に日に元気になる具合に私の気分も明るくなってきた確信を今朝認識したばっかりだったのに、
出社後、(?フラーヴくん、なんかおとなしいなあ)っと、

思いフラーヴを見ると、、、、、

こんあ結果になっておりました。

{No〜〜〜〜〜〜〜〜!」

ノートパソコンの電源ケーブルを(コンセントに繋がっていたのに)見事噛みきってくれましたよ。




来客、打合せ中での出来事でした。



もう、来客中で直ぐさま、しこたま怒ることが出来ませんでしたが、

先代シュマンくんの経験がこれから生きていくことを願って、元気になりつつあるフラーヴに私もしっかりしなきゃと思った次第。



「きびし〜〜っ」

(古い?)



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

しのぶ

こんばんは!フラーヴ君、順調ですね!
後ろ二本足で立てるくらい、筋肉ついたのかな
ノートPC電源ケーブルまで(^_^;)
今後も楽しみにしています!
by しのぶ (2011-06-04 00:17) 

モモパパ

日々元気になるのは良いけれど・・・あらま><
by モモパパ (2011-06-04 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新入りfleuve & Socks ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。