SSブログ

5月22日(日)フリマに出店します

110521.jpg
お知らせが前日になってしまいました。家内の保護活動のひとつ、フリマ手伝いに参上いたします。
★ フリマの開催・不開催について ★どうやら22日はお天気が良くなさそうです
場所:サンシャイン・アルパ3階屋上 
時間:10;00〜16;00 ※雨天中止
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/event/e1019.html
お越しいただく予定の方はご確認ください。
小型〜中型犬用洋服やリード、おもちゃなど犬グッズ専門です。新品もたくさんご用意あります。
保護犬の医療費に充てさせていただきますのでご協力お願いいたします。
あに☆らいつ

 当日保護犬は会場に来ていません、ごめんなさい
 ペット連れOKです。公道から直接入れます
 まわりに迷惑にならないようご配慮くださいね☆



昨日でフラーヴが我が家に来てから調度2週間経ちました。
激やせから本来の健康体になるまで、今のところ里親様募集はしておりません。
1週間過ぎたあたりから、食欲も出始め、動きにも活発度が感じられるようになりました。
希望を生むに十分な1週間でした。来週のご報告が楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

モモパパ

ちょっと気付くのが遅くて今回は送れませんでしたm(_ _)m
そのうちに実家の方も探してちょっとですがあらためて東京出張序でがあればお持ちするか、無ければお送り致します。
by モモパパ (2011-05-23 23:19) 

ヴォイス

モモパパさま、ありがとうございます。
6月にまたあるそうです。以降は暑いそうで秋まで順延だそう、
by ヴォイス (2011-05-31 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の2選何に見えるか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。