SSブログ

日曜日のお散歩

03.jpg
2回目のウンPですか?
今日は利休を連れてフラーヴと一緒に出勤です。2頭連れは初めてのこと、これも気持ち良いお天気のおかげでしょう。日差しが熱いくらいで木陰で一休みしました。

02.jpg
利休もでつか?


他のわんちゃんに向かって吠えとります。友好的ではありますが近寄りたくてしょうがないみたいで興奮状態になってしまいます。
利休の「なんだおまえ、何処に向かって吠えてんだ?」的な仕草がいいですね。


なかなか2ショットが撮れませんね、
ウェスティと比べても小さいのがおわかりなると思います。



01.jpg
昨日、フラーヴと夕方のお散歩のこと、こんな素敵な薔薇に出会うことが出来ました。
いまはどちらのお庭でも、見事な薔薇を見かけることが多いですね。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

モモパパ

UNPでつか・・・^^;
by モモパパ (2011-05-17 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。